4日の土曜日は栗林公園へお花見に行ってきました(●´ω`●)(●´ω`●)
夜のライトアップ…何気に初めて?でした(●´ω`●)

しかし4日の天気予報は曇りのち雨…。

栗林公園に着いた頃は雨が降っていなかったので
傘を持って行かなくて大丈夫ー!と思って入園したのですが
しばらくすると…
すごいザザ降りに!!Σ(´д`;)Σ(´д`;)

桜を見る余裕などないわーーー!!!!(ノ`Д´)ノ

ということで、必死に写真を撮って帰りました 笑

なんだかおどろおどろしい…
DSC_0003


松もライトアップされていてキレイでしたー
DSC_0006

今年はなんとかお花見行くことができました
が来年は天気の良い日に行きたいですね(●´ω`●)(●´ω`●)